鯵家@赤羽 境港直送の鯵三昧なお店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、納豆、生玉子、鯵の干物は日本三大朝オカズでイイと思うB食家集団である。




鯵家@赤羽 境港直送の鯵三昧なお店の話。




刺身定食 と 煮魚定食

タンメン と もやしそば


ガキの頃まったく興味が無かったアレコレを

好んで食う様になった四十路なオレ。


特に最近は

あれほど無関心だった 鯵&鰯 を



好んで食す様になりまして


近所に鯵専門店なんてのが出来たと聞いて

しかも朝からやってると知って

気になって仕方なかったのでした。



券売機でアレもコレもポチった後に

こんなお得セットを見つけてしまい

一瞬機嫌が悪くなりましたが




鯵の漬け丼セットにアジフライを追加して



こんなん朝食ったら昼何食うのんセットの登場でニッコニコです。


タマゴとトロロを選べんだっけ?

まー日本の朝は生玉子よね。



アジフライも揚げたてサクサクです。



ローリング用の海苔まで付いて

ステキな朝が今スタート!ってな感じっすわ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

9時開店を8時開店にしてくれるともっとイイんだけどなー!でも通うな、ココ。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 鯵家

場所 バネアカ

--------------------------------------------

鰺家海鮮丼 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3