金太郎@御殿場 こんなに注文してもお腹一杯にならない理由 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは お蕎麦が思っていたよりイイ盛りで助かったB食家集団である



 

金太郎@御殿場 こんなに注文してもお腹一杯にならない理由 の話




この前 蕎ノ字さんで

御殿場のアウトレットに

さわやか」がオープンした

 

なんて話をしてたら

大将のお友達がアウトレットの近くで

お蕎麦屋さんをやってるそうで

早速来てみました

 

駿河流手打ちそば

金太郎

 

駐車場に車を停めようとしたとき

ベキ子さんと顔を見合って

「あれ?来たことある?」

ってなりましたけど

確かあの時は定休日で

違うところに行ったんだったね

 

 

お子様セットは

お菓子

プリン

ヤクルト

おもちゃまでついて700円チョイ!

こーゆーのホント助かります

 

 

刺身こんにゃくは自家製だそうです

こんにゃくの「味」がしっかりしてて美味しかったなー

 

 

ベキ子さんはいつも通り(笑)鴨南蛮

ほんと鴨好きよね

私もつられて

 

 

鴨のつけ蕎麦にしました

 

 

山芋をつなぎにして

水は一切使ってないんだって

 

 

蕎麦は

白と黒を選べます

 

白は外皮なし

黒は外皮つきで製粉したお蕎麦だそうです

今回は黒でお願いしました

 

でもって

この手のお蕎麦屋さんに来て

いつも頭を悩ませるのが

「お腹一杯になるのか問題」です

 

先ほどのお子様セットでもわかるように

こちらのお店は痒いところに手が届きまくるので

こんなボクにピッタリの

 

 

ミニ天丼

なんてのが用意されています

 

これで安心です

これだけ食えば

お腹一杯になること間違いなし・・・・・

 

 

取られたっ!

 



いいもん
どーせみんな

お腹一杯で帰りの車中は爆眠だろうから

サービスエリアでこっそりラーメン食っちゃうもんねー



 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

金太郎そば オススメです!

 


 

--------------------------------------------

店名 金太郎

場所 御殿場

--------------------------------------------

 

金太郎そば(蕎麦) / 御殿場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8