阿左美冷蔵 金崎本店@長瀞 10月は並ばずに入れました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 行列接続は3人までと決めているB食家集団である



 

阿左美冷蔵 金崎本店@長瀞 10月は並ばずに入れましたの話




夏場は2時間待ち!

 

 

なんて人気のかき氷屋さんも

10月にもなれば空いてんべ

つーこってやってきました


 

阿左美冷蔵@長瀞

 

 

かき氷といえば

どこの水道水を凍らせたのかわからないような氷に

唇と舌が変色するシロップを

決して満足することのできない微妙な量かけたものを

お祭りや盆踊りの時に食べるものだと思っておりますので

 

 

正直

 

 

この金額出すのに抵抗があります

 

 

ほらね

文句言われた時のために

てんこ盛りにしてんでしょ?

 

この盛りだからこの値段なんですよー

ってことでしょ?

 

 

へー

シロップは無添加なんすかー

透明なのは特製の蜜なんすかー

え?練乳も付いちゃうの??

 

 

ってコッチは

秘伝の蜜に

白あん

抹茶あん

粒あん

まで付いてんすか

 

 

てか

 

 

ウマイなコレ

 

本気でやってます感が伝わってきます

とても丁寧に作られたかき氷です

 

 

夏の暑い時季ならもっと美味いんだろうな

 

 

ウチの子たちが長袖着てるってことは

ちと肌寒かったんだと思います

 

でも

なんかこーもっと

興奮したかき氷あったよなー

 


 

わかった

アレ

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱ よろにくってスゲーんだな! 久しぶりに行きたいねー

 


 

--------------------------------------------

店名 阿左美冷蔵 金崎本店

場所 長瀞

--------------------------------------------

 

阿左美冷蔵 金崎本店かき氷 / 上長瀞駅親鼻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5