イーストサイド・カフェ@東京ディズニーランド 新アトラクション 美女と野獣 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは お酒が飲めるようになってて驚いたB食家集団である



 

イーストサイド・カフェ@東京ディズニーランド 新アトラクション 美女と野獣の話

 

 

 

現在コロナ禍による

入場制限中のディズニーリゾート

 

 

マニアな訳でもありませんし

 

キャワイイおねーちゃんか

キャワイイ子供たちにおねだりされない限り

足の向くことはないワケですが

 

 

いざ行くとなれば

全力で下調べしますし

全力で前売券を取りにイキます

 

 

無事に希望日の入場券をゲットし

昼夜のレストランも予約し

 

 

当日どのコースで回るか

パレードの有無

花火の有無

アレコレ調べていると

 

 

へ?

 

 

新しいエリアがオープンしてんの?

 

 

いやーついてるね!

 

しかも小ジャイ子の大好きな

美女と野獣のアトラクションですか!

 

入場制限中なので

あまり並ばずに入れちゃったじゃないっすか!

 

正直

ここまで快適に過ごせて

スピーディーにアレコレ回れた

ディズニーランドは初めてだわ

 

普段敬遠してるソコのおとーさん

行くならぜったい今です!

 

てか

 

 

アンタも来てたのか!

 

いやー悪いことは出来ないね

奥さん同士顔見知りなので

お互い家族連れで良かったね(笑)

 

 

さて晩飯です

 

 

ホントはミッキーが席まで来てくれるやつ

してあげたかったんだけど

 

 

そこまで

強運の持ち主ではなかったようで

予約開放日に挑戦しましたが

見事に玉砕となりました

 

 

今日はたくさん回れてよかったねー

ご飯食べたらワンチャンどこに行こうかー

 

 

なんつて話していると

小ジャイ子ちゃん

 

 

「あしたはシーにいくんでしょ?」

 

そうでした

前回は泊まって

翌日シーに行ったんでした

 

 

案の定

今日も泊まって

明日はシーに行けるもんだと思っていたらしく

 

ベキ子とアイコンタクトで

「お前が説明しろ!」

「パパがしてよ!」

的なやり取りとなるワケです

 

 

よし

とりあえず

彼女がお腹いっぱいになるのを待とう

 

空腹時の機嫌の悪さは父親譲りなので

その辺りのサジ加減は理解できているつもりです

 

イヤだなー

恨まれちゃうなー

 

 

でも一日歩き回って

だいぶ疲れてたんだろうね

 

また近々来ようねと

なだめる様に説明したら

意外にすんなり納得してくれました

 

 

いや

チョー睨んでんじゃんか(汗)

 

どーしよ

嫌われちゃったかしら

こりゃー

帰りにデッカイぬいぐるみの一つでも

買わなきゃ駄目かしら

 

ん?違うか?

 

 

ケーキを狙ってるのか!

 

 

まーとにかく

狙ってたアトラクションはひと通り

モノによっては二回も回れたし

とても楽しい快適な一日でした
 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

マジで近々シーだな! 予約がんばんべ!

 


 

--------------------------------------------

店名 イーストサイド・カフェ

場所 東京ディズニーランド

--------------------------------------------

 

イーストサイド・カフェカフェ / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0