ステーキ&ハンバーグ OKUBO@秦野 ノレサワ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ドンウーとは言うがメーランとは言わないメンドクサイB食家集団である



 

ステーキ&ハンバーグ OKUBO@秦野 ノレサワ の話




久しぶりに芦ノ湖へ来ました


 

あいにくの空模様でしたが

海賊気分が味わえて嬉しそうだったね

 

Tシャツ短パンだったパパは

寒くてソレどころじゃなかったけど(笑)

 

 

デッキで外を眺めていると

小ジャイ子が

「ガー!ガー!」と騒ぎ出しました

 

 

白鳥なのか

アヒルなのか

遠くからで分からなかっただろうね

 

アレはね

ワンスーっていうんだよ

ピンク色のもいるでしょ

アレは

クーピンのワンスーっていうんだ

 

正確な情報を伝えるのも

親の務めです

 

 

案の定

「ワンスーのりたい!」

となりまして

早朝からアチコチ歩き回ってたので

体力的にちとキツイなと思い

 

また今度ねーと

誤魔化そうとしたら

 

オレが漕ぐから大丈夫!

と小ジャイアン

 

信じて乗ってみたら

モノの3分でギブりやがって

27分も漕がされました(笑)

 

 

東京へ帰る途中

渋滞にハマリ

太ももがピクピクし始めたので

 

 

有料道路を途中でおりまして

少し早めの

 

 

晩ごはんです

 

 

いわゆる街道沿いの大衆ステーキハウス

 

 

てかさ

秦野って初めて来たけど

むっちゃん

こんな遠くまで仕事で来てんのか

凄いなー

 

 

さてさて

何を注文しますかね

 

 

ステーキは

輸入をベースに

国産

和牛と取り揃え

50g単位でサイズアップが可能

 

 

ハンバーグは

ステーキとの組み合わせはもちろん

シーフードやポーク

チキンなんかとのコンボもOK

 


 

てか

 

 

お子様メニューまで

ハンバーグとステーキ選べんのか!

 

 

イイなコレ!

 

 

でね

ステーキとハンバーグのソースを

(たぶん)5種類から選べるんだけど

ステーキはガーリック

ハンバークはデミグラスをオススメされまして

 

 

ステーキとハンバーグの

セットを頼んだ場合はどーすっか?

と悩んでいたら

 

 

両方持ってきてくれました!

こーゆーサービス大好きです

 

でね

もう一つ気に入ったのがありまして

 

 

コレなんですけど

チューハイでも

レモンサワーでもないですよ

 

有りそうで無かった

 


ノンアルレモンサワー

 

ごくごく飲めるジョッキサイズ

ってのもイイね

 

 

禁酒中

家では炭酸水ばっかり

飲んでんだけど

 

外食の時

炭酸水ってナカナカ無いんだよ

 

まーね

ナイフ&フォークをチキチキ

するようなレストランならあるんだろーけど

オレが普段行くような飲食店ではまずありません

 

 

素敵なサービスはもちろん

炭火でこんがり焼いたハンバーグにステーキ

とてもおいしかったです

 

 

急に飛び込んだにしちゃ

大正解だったね

 

 

ステーキ&ハンバーグ OKUBO

オススメです!

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ノンアルレモンサワー!流行んないかしら? 需要はあると思うんだよなー

 


 

--------------------------------------------

店名 OKUBO

場所 秦野

--------------------------------------------

 

OKUBOステーキ / 秦野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4