どん平@宮ノ前 とんかつととろろ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 実は美味しんぼも5巻までしか読んでないB食家集団である



 

どん平@宮ノ前 とんかつととろろ の話



 

この辺りの飲食店すべてと

ズブズブの関係らしいヒトから

先日伺ったお店

オススメ「炒ァー」情報を頂きまして

早速来てみました

 

コインパに車を停めて

テクテク歩いていると

あれ?

この店なんだっけ?

 

炒ァーの隣りに

見覚えのあるお店が・・・

 

どん平@宮ノ前

いわゆる「孤独のグルメ系」

 

でもね オレ

こどグルって

二,三回しか観たことないんすよね(笑)

 

でもなんかで存在を知って

ブックマークしてたのでした



入店前に大急ぎで情報収取です

 

なるほど

とんかつとととろのセットが人気なのね

ダイエット中だからミニセットにしとこーかな

 

つーか

 

ミニでこのボリュームっすか!汗

 

 

麦飯はお櫃で出てくんのね

 

 

コレなら

デミったとんかつで色付いたご飯で

とろろ食わずに済むもんね

 

 

てか

とんかつなんだけど

コレって

 

 

角煮フライだね

 

とんかつが食べたくてコレだと

アレ?ってなるかもしれないけど

コレはコレでウマイ

 

トロトロのお肉と

サクッと揚がった衣のアクセントがイイ

ハマるわ コレ

 

 

そしてとろろ

 

 

伸ばし具合

出汁感

共にチョー好みでした

 

 

いやーウマかった!

 

ごはん,みそ汁,キャベツ

おかわりOKだけどしなかった

ミニでも量十分だわ

 

 

てか

炎の酒鍋コース

気になるね


 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

向かいのピザ屋も気になんだよなー この辺りパラダイスだね!

 


 

--------------------------------------------

店名 どん平

場所 宮ノ前

--------------------------------------------

 

どん平とんかつ / 宮ノ前駅小台駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5