くら寿司@足立区 鬼滅の刃コラボ企画 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 「顔が猪」しか知識がないB食家集団である



 

くら寿司@足立区 鬼滅の刃コラボ企画 の話




鬼滅の刃

流行ってますねー

 

知らんかったけど

少年ジャンプで連載してたんですってね

 

ウチの子も御多分に洩れず

ハマリまくってまして

録画したのを毎日のように観てます

 

お陰でテレビは

寝室でしか観れなくなりました(笑)

 

ぼくらの時でいう

キン肉マンみたいな感じなのかしら?

いつの時代も

ブームってのはあるもんですね

 

さて

くら寿司です

 

 

5皿食べると「びっくらポン!」

当ると景品がもらえるアレのお陰で

我が家で回転寿司といえば

くら寿司一択となっております

 

子供たちの大好きなくら寿司が

子供たちが大好きな鬼滅の刃と

 

 

コラボってると聞いたら

 

 

まー来るよね

 

 

くら寿司ってだけで

大興奮なのに

鬼滅の刃のマークを見ただけで

 

「きゃー!」って

 

 

アイドルの追っかけかっ!

ってレベルの

黄色い声を上げおってからに

 

このペラったシートが

一体いくら稼ぎだすのかと

大金だけにとどまらず

娘のハートまで奪おうとしている

くら寿司&鬼滅の刃に焼きもちを焼きながら

 

 

あれま

フツーのうどんじゃん

ドコが鬼滅なの?

 

 

きゃー!って

この市松模様のかまぼこ?が

鬼滅ってんすか

へー

 

 

 

あと一つの鬼滅ったやつは

デザートだから

おすし食べたあとに注文するんだよー

 

 

おおう

コレがソレか

コレもシートで稼ぐ式か

 

てか小ジャイ子コレじゃないの?

お兄ちゃんのなの?

乙女かっ!

 

小ジャイ子のデザート

ナカナカ来ないね

 

 

待ちきれない様子です

スプーン片手に

厨房に睨みを利かせています

 

 

来た!

てか

ゴーマン好きだねー(笑)

 

 

びっくらポンの景品も鬼滅の刃なんすか

こりゃ子供ら喜ぶわ

 

え?

このコラボ企画は第二弾で

第三弾もあるの?

 



てことは

近々もう一回来ることになるのか・・・


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ま 楽しいからイイんだけどねー!しっかし鬼滅の刃人気だねー!

 


 

--------------------------------------------

店名 くら寿司

場所 足立区

--------------------------------------------

 

無添くら寿司 足立江北店回転寿司 / 江北駅高野駅西新井大師西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0