いずみ食堂@木更津 念願のお店へついに訪問! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 内房が妙に落ち着くB食家集団である



 

いずみ食堂@木更津 念願のお店へついに訪問!の話

 

 

 

木更津アウトレットの隣りにある

観覧車のところへ行こう!

となりまして

その前に


 

サーキットへ

カートをゴーしに来ました

 

本格的なエンジンタイプと

小さい子供用のバッテリータイプがあります

 

お兄ちゃんはエンジンでもOkの

年齢と身長でしたが

妹にあわせて

エンジン音にビビって

 

 

バッテリータイプにしてくれました

 

 

走行は4分間

短いかな?と思ったけど

結構楽しめたみたいね

 

 

キワキワを攻めて

 

 

みごと表彰台です!

(単独走行です)

 

さて

観覧車へ行く前に

お昼ごはんにしようね

 

なんで先にゴーカート乗りに来たと思う?

ソレはね

長いこと

ブック・ザ・マークしていたお店が

 

 

近くにあるからなんだよねー

どーすかこのイキフン

 

 

市外局番無しの六桁表示から

その歴史を感じますね

 

 

コチラもコロナの影響受けてます

 

 

テイクアウトのお客さんがポツポツ来てましたけど

店内で食べてる客はウチだけでした

 

 

 

さーてと

何にしようかなー

 

 

君たちは焼きそばだよね

肉入りの小(一玉)にしよう

 

 

小でも結構な盛りだね

 

 

その方が

パパの取り分が増えるので有難い

 

正直

イキフン重視でブックマークしてたんだけど

予想してたよりウマイじゃんね

肉も野菜もタップリです

 

 

コチラはベキ子さんのタンメン

 

 

うん

添加式ですが

 

 

コレでイイんです式

 

 

そしてコチラはチャーシューメン

刻み玉ねぎは内房スタイルってことでイイかしら?

 

 

分厚いカットのチャーシューが

ゴロゴロ入ってて大満足でした

 

 

てかさ

この辺りって

 

木村屋食堂

山孝食堂

池田屋食堂

この手の食堂がワンサカあんだよね

 

今度はいつ来れるかな

楽しみです

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

いずみ食堂オススメです!大変でしょうが頑張ってください!

 


 

--------------------------------------------

店名 いずみ食堂

場所 木更津

--------------------------------------------

 

いずみ食堂焼きそば / 木更津駅
昼総合点★★★★ 4.0