鳥常本店@足利 ズッシリ鰻重 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 食った分だけ重くなるB食家集団である



 

鳥常本店@足利 ズッシリ鰻重の話




佐野で

昼にラーメンを食べることは

幾度とありましたが

 

佐野で夕食を食べることは

今までなかったかもしれません

 

さてどこで何食うか?

佐野のラーメン情報はたくさん引き出しがあるけれど

佐野でラーメン以外はノーマークでしたのでアタフタです

さぁ 困ったぞ

 

なんなら昼も食ったけど佐野ラーメンでよくね?

って

案の定 大ブーイングです(笑)

 

そんなにイヤなら

同じラーメンでも

ラーメンショップならイケるんじゃね?

 

って

小ジャイ子ちゃん

「パパひとりでいってくれば?」

とか

そんな寂しいこと言わないのー

 

はいはい

分かりましたよ

調べますよ

 

みんなが両手をあげて喜ぶようなお店を

リサーチしますよ

 

つーこって

 

 

鰻にしました

コレなら文句なしでしょう

 

 

なにより

鰻好きの

 

 

彼が味方になってくれることでしょう

 

 

てか創業140年なんすか!

スゲーとこ選んじゃったぞ!

 

 

注文は特上うな重 肝吸い付き

 

 

ドレッシングがやたらとウマイ

大根ダーサラと

 

 

オ〇ンコ付きです

 

 

鰻はフワトロタイプ

タレが甘ったるくなくて超好みでした

 

 

ひとつ驚いたことがあって

お重が重いのよ
器自体が

 

量販型じゃないんだろね

 

 

持ち上げた時

「あれ?」ってなるくらいズッシリきます

イイもの食べてんなーって感じがして好印象でした

 

 

食後にシャインマスカットくれたりして

サービス面もバッチリ

 

商いを長く続けられるには

それなりの理由があるんだなーって思いました

 

 

狙われてる・・・

 

 

そうそう

来る途中に牧場があって

下野牛ってデッカイ看板が目に入ったんだよね

気になるな

どっかで食べれないかしら?


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

鳥常本店!オススメです! ごちそうさまでした!美味しかったです!

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥常本店

場所 足利

--------------------------------------------

 

鳥常本店うなぎ / 足利駅足利市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5