ミッキー飯店@中野坂上 火鍋が食える街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度の休みは庭にテントを張ってキャンプすることにするB食家集団である



 

ミッキー飯店@中野坂上 火鍋が食える街中華 の話




いつだったか

インスタサーフィンしてた折

 

おっとヨサゲな街中華

へー中野坂上ですかー

 

15歳の頃

この辺ウロウロしてたんすよねー

 

え?街中華で火鍋??

 

 

この手の情報はヤツに聞け!

ってことで

某クソ野郎に問い合わせると

早速調べてきてくれまして

 

火鍋は18時スタートで予約制

なんてルールがあるそうで

めんどくさいので


 

いつも通り

 

 

フツーに飲みに来ました

 

 

ラーメン450円

半チャン付けても700円とか

花の都大東京でこんな良心プライス

最近じゃ探してもそー出合えるもんじゃありません


 

ホッピーやウーロンハイにレモンサワー

「きんみや」なんてのも見えちゃったりして

欲しいもんが全部そろってるじゃんか!

なんつて興奮していると目に飛び込む

ひと際デカく掲げた

 

「仔羊しゃぶしゃぶ火鍋」

 

コレが気にならないヒトとは

一生仲良くなれないと思います

 

まーね

次回は早めに来て

じっくりと火鍋を楽しませて頂きましょうねと

谷中鳥よし

平井豊田屋に次ぐ

来シーズンに予定を入れなきゃならない鍋シリーズが

新しく加わったような気がします

 

 

街中華のドライ系って

「コレで我慢しろ」タイプの

薄いお茶

弱い炭酸が多かったりしますけど

 

ハイ・サワー完備

イイでしょ

 

ビールからレモンサワーと

炭酸系に

 

 

餃子&シウマイの仕組みで

組み込まれまして

 

 

お?生姜焼き単品?

分かってるねー

味のしみた千切りキャベツもツマミになっちゃうよねー

って

 

え?昼コレ食った?

 

某クソ野郎

臨休だったら申し訳ないから

夜営業するか昼間聞きに来たついでに

生姜焼き定食を食べたんだって!

 

友だち想いのいいヤツでしょー!

彼女募集中です!

興味ある方はメッセージください!

 

 

でもってコレ

今日イチ

 

海老をワンタンの皮で包んで揚げたものに

ホワをジャオった四川の香り漂うスパイスをファサった逸品

 

イケた街中華+アルファ

 

某クソ野郎は

我々のこんなワガママリクエストを叶えてくれるため

長い旅が始まることでしょう

 

 

レバーもイイ!

 

 

ウーハイは

ウーもハイも濃くてイイ!

 

 

街中華で飲めるってだけで楽しいのに

ココはナニ食ってもウマイじゃんねー

 

そして〆は

ミッキー飯店

三種の神器のひとつ

 

 

ミッキーカタヤキにしました

 

ミッキーメン

ミッキーライスってのもあるんだけど

壁メニューにもある通り

どれも

レバーと豚肉と野菜のピリ辛あんかけが乗ってるそうです

 

ふと思ったけど

コレって茨城のご当地ラーメンと一緒じゃね?

なんか関係あんのかね?

 

 

いやーよく飲んでよく食った!

後日某クソ野郎が昼飯食いに行ったら

 

狂った量吞む客

として覚えられていたそうです(笑)

 

楽しかったね

事態が落ち着いたらまた行こうね!

 

って

 

 

へ?

 

 

まだ食うの??

 

 

まー食うよね(笑)


 

またいつかみんなで泥酔できる日を楽しみに

今日も自粛に努めます

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

みなさんも頑張ってください! 日曜日公園ヒトいっぱいよね どーにかしないとねコレ

 


 

--------------------------------------------

店名 ミッキー飯店

場所 中野坂上

--------------------------------------------

 

ミッキー飯店中華料理 / 中野坂上駅中野新橋駅西新宿五丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8