田舎っぺらーめん@中野 だいじゃえもんラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この頃体重65キロだった食家集団である。




田舎っぺらーめん@中野 だいじゃえもんラーメンの話。



 

その昔

チ〇毛は生えててもチ〇シラは生えていなかった15の頃

足立区の片田舎から

自転車30分、電車乗り継ぎいれて25分

徒歩20分かけてこの辺まで通っていたことがあるのです。


その頃知り合った友達が発した一言

今でもしっかり覚えています。


「たばこ、ブンターなんだー。」

 

じゃけん!と返すべきなのか悩みました。

オレの吸ってるのはセッターです。

男一本セブンスターです。

セッターは足立区の方言ということで自分を納得させました。


そして帰り道

女の子と寄り道するじゃないですか。

カッコつけて喫茶店とか行くじゃないですか。

コーヒーなんてコンビニの前にウンコ座りでしか飲んだ事ないのに。


で、女の子に聞くじゃないですか。

なに頼む?って。


「私ねー、アイミティー。」


間にマイが入ってない事に悩みました。

しかも最後がティーなんて習ってないぞと。

にゃんこ先生はそんな事言ってなかったぞと。

熊谷の「く」の字も出すなと。←言いたいだけ


「都会のヒトは何言ってるかわからん。」

地元に帰って友達に相談したもんです。



そんな大都会中野で田舎っぺらーめんとか。



なんだか捻じれた感じですが



むうう、コレコレ。



イマドキなやつには決してない

済んだ水面のソレ。



コレのどの辺が田舎っぺなのかわかりませんが



朝飯からわずか三時間後のラーメンは

満腹から

アメリカンクラッカー級の鼻水を誘発する一杯なのでした。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

だいじゃえもんラーメン、オススメです!また来よっと。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 田舎っぺらーめん

場所 中野

--------------------------------------------

田舎っぺラーメンラーメン / 新中野駅中野坂上駅中野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5