石段たまこんにゃく@伊香保 伊香保に来たら是非! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは オレの膝軟骨もこの玉こんくらい弾力があればなと思うB食家集団である



 

石段たまこんにゃく@伊香保 伊香保に来たら是非! の話

 

 

 

上りがあれば

下りがあるのです

 

心配なのは膝のD化
上りは太ももを酷使すればイイだけですが

下りはそーとーな負荷が

オレの膝軟骨を痛めつけるのです

なるべく

そーっと そーっと

下りて行きます


 

おおう!こんなところにセンター亭!

よーし!半チャンラーメンキメよーぜ!

 

って早々に休憩を提案するも

このあとベキ子さんは

大好きな水沢うどんを食いに行く気なので

速攻で却下されました

 

 

猫とジャレたり

 

 

射的でアヒルちゃんゲットしたり

 

 

そのアヒルちゃんを

 

 

お祀りしたりしたあと

 

 

ようやく休憩案が承認されました

 

 

てかオレ

こんにゃく好きなんすよね

 

おでんに入ってると

真っ先に箸を伸ばします

 

 

まだ行ったことないけど

こんにゃくパークなんてのがあるくらい

群馬は一大産地だもんね

 

全国で生産されるこんにゃくの

8割だか9割は群馬県産だって聞いたことあるし

 

 

しっかり味が染みてて旨かったね!

今後石段で膝をDする予定の方は是非お試しください

オススメです!

 

 

つーこって無事に下まで降りれました!

さて水沢うどん食いに行こかー!


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

伊香保は遊ぶところがギュっと集中しててイイね! 大好きです!

 


 

--------------------------------------------

店名 石段たまこんにゃく

場所 伊香保

--------------------------------------------

 

石段たまこんにゃくおでん / 渋川市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0