ひだまりカフェ@洞峰公園(つくば) ニチニチソフト | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 重要任務の際は下見をするようにしているB食家集団である



 

ひだまりカフェ@洞峰公園(つくば) ニチニチソフト の話




ある案件で下見する必要があり

家族を連れてつくば方面に来ました
 

 

まずはJAXAで

宇宙飛行士の気分を味わったり

 

 

ロケットのデカさにビビったりしまして

 

 

近くの洞峰公園で

 

 

紅葉をガリったり

 

 

ポニーを

 

 

手懐けたり

 

 

新種の生物を捕獲したりしまして

 

 

公園内のカフェでひと休みです

 

 

窓際のイイ席に陣取りまして

さて

何にしようかね

 

 

このあとお昼ご飯食べに行くから

飲み物だけにしようね

 

 

てか色々あるんすね

シッカリ食事もできるみたいです

 

でもって子供たちが選んだのは

 

 

スジャータの

ニチニチ式ソフトクリーム

 

 

なぜニチニチ式かって?

搾り出す

っていうより

押し出す

ってイメージじゃないっすか?

硬度が高いっていうか

ソフトクリーム

ってより

バニラアイスのソフトクリーム型って感じね

 

ニチニチと

ウ●コみたいに出てくるので

そー呼んでます

 

 

てかこの公園色々あってイイねー

夏はプールもやってんだってさ

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

小ジャイアンは最近ドッチボールにハマってます!結構イイ球投げるんすよね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ひだまりカフェ

場所 洞峰公園(つくば)

--------------------------------------------

 

ひだまりカフェ喫茶店 / つくば駅研究学園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5