七輪房@足立区 ベキのお気に入り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは トングの形状でその店の本気を見定めるB食家集団である



 

七輪房@足立区 ベキのお気に入り の話




柴又で団子をキメたあとは

どーせなら葛飾区を満喫しようという事で


 

モンチッチ公園に来ました

 

はい

右の方は

頼んでもいないのに

親指をチュパって

モンチッチのマネをしております

 

 

キャッチボールもできる広いグランドがあったり

健康を意識した運動ができる遊具があったり

 

 

極悪モンチッチがいたりして

結構楽しめました

 

そして晩ごはんは

ベキ子が子供たちを巧みに操って

声を発することなくリクエストに成功した

 

 

焼肉屋さんです

 

 

ボクが

会合や

ムフフなおディナーに出かけている時

知らないところで結構来てるみたいです

 

 

はい

知らん店では瓶ビール

 

ココ最近の

ボクのお決まりパティーンです

 

なぜかって?

ナマはしくじると大怪我するじゃないですか

安全第一です

 

 

まずはタンでしょー

 

 

グルグルウインナーでしょー

 

 

ベキと子供たちの慣れた感じに

一人置いてきぼりになった気持ちになりながら

おつまみ用に

 

 

イカ焼きをそっと追加オーダーです

 

はい

コレも安全対策

イカはまず大怪我しません

 

 

え?

 

こんなにアレコレ盛ってあって

 

 

ニッキュッパっすか?

 


スゲーな七輪房

炭火で焼いて

家族四人で一万チョイとか

こりゃー

夫に内緒で通うワケだ

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

久しぶりに「すたみな太郎」行きたいね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 七輪房

場所 足立区

--------------------------------------------

 

七輪房 鹿浜店焼肉 / 西新井大師西駅江北駅谷在家駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5