馬賊@日暮里 Wセサミン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 親が「からだすこやかちゃー」と歌うと子が「だぶるー」と続くB食家集団である



 

馬賊@日暮里 Wセサミン の話





10年に一回

いや言い過ぎだな

 

7年?

いや

5年に一回かな

ムショーに食べたくなるのです

 

馬賊@日暮里

 

 

でもアレか

5年でも言い過ぎか

 

 

上野とか浅草方面から帰る時

アタマのどっかになんとなく

思い浮かぶもんな

 

でも実際は寄らないんだから

やっぱ5年に一回か(笑)

 

 

馬賊の餃子って

皮モチモチでおいしいよね

 

 

コレでウーロンハイやレモンサワーが完備だったら

5年に一回が

2年に一回くらいになると思うんだけど

 

さてと

では麺類は何にしましょうか

 

 

ほほー

アナタは担々麺ですか

わかる

そんな気分よね
 

 

バッチンバッチン叩きつけて打った

モチモチ自家製麺の担々麺

ゼッタイ美味しいよねー

 

 

でもさ

馬賊っていったら

やっぱつけ麺も食いたいじゃん

 

じゃーオレは

どんなの来るかわかんないけど

馬賊つけ麺ってのにしてみるね

 

って

 

 

んん?

 

 

同じじゃんか!!

 

 

当時はボチボチ酔ってましたので

その存在に気がつきませんでしたけど

 

後日メニューを見てみると

担々つけ麺ってあるじゃんね

 

 

謎が深まるばかりですが

 

 

やっぱ馬賊美味しいね

今度はデフォラーメンにしよーっと

 

 

5年後だけど

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とか言いながら今食いたくなってるオレ(笑) 近くにおにやんまで来てんじゃんね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 馬賊

場所 日暮里

--------------------------------------------

 

馬賊 日暮里店ラーメン / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5