丸山吉平@岩本町 復活おめでとうございます! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは その姿を見たときジーンときて そのとんかつを見たときグーっと鳴ったB食家集団である



 

丸山吉平@岩本町 復活おめでとうございます!の話




大事故にあわれ

浅草橋のお店を閉められてから

どれくらい経ったでしょうか?

 

あれからアチコチ行きましたけど

肉質

揚げ具合共に

丸山吉平を超えるお店には

とうとう出合うことができませんでした

 

そんな折

SNSで「丸山吉平復活!」の文字を見たとき

驚きと同時に

あのとんかつがまた食える喜びに溢れ

思わず

お腹が「ぐーっ」と鳴ったのをでした(実話)

 

あまりに嬉しくて

やはり同店を高く評価されていた方に

 

「丸山吉平 復活です!」

とLINEをしたら

 

 

え?死んだんやないの??

 

と返事がきました(笑)

それだけ

あの事故が大変なものだったというワケです

 

厨房には以前と同じように

帽子にマスク姿の店主

 

やはり足元が不自由のようですが

厨房には補助の男性

ホールにはすんばらしくキャワイイ女性スタッフが

フォローされているので

店主はフライヤーの前からあまり動くことなく済むようです

 

いやー良かったなー

ほんと嬉しいわ

 

コレってば飲食業界史上

最高の復活劇じゃんか

 

でね

やっぱり悩んじゃう訳ですよ

復活後

最初の注文を何にするかってね

 

まずはロースからはじめるか

でも丸山吉平で一番食べてるのは

ぼーひれなんすよね

つーか

チキンや

アジフライなんてあるのか

 

でもね

やっぱこれから始めるべきですよね

つーこって

 

 

リブロース250デス

 

揚げ具合

前より攻めた感じしませんね

火入れ強めな印象です

 

 

でも前より

しっとりした肉質だったんだよなー

 

 

個人的にはこのくらいの揚がり具合の方が

実は好みだったのかなーと感じました

 

 

いずれにしても

やっぱウマイわ

丸山吉平

 


 

復活おめでとうございます

そして

帰ってきてくださってありがとうございます!

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さーて次はぼーひれだな!いやー楽しみだ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 丸山吉平

場所 岩本町

--------------------------------------------

 

丸山吉平とんかつ / 岩本町駅神田駅新日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.5