丸山吉平@浅草橋 リブロース250グラム | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、250はやり過ぎた感があるB食家集団である。




丸山吉平@浅草橋 リブロース250グラムの話。




先日蒲田

ものすんごいとんかつに出会ってしまってから

今後とんかつ道を極めていくべきか

自分の脂身と相談すること数日



極道として生きて行くことにしました。


堂々のポールマッカートニー。

早すぎでまさかの臨休かと

一瞬不安になりましたけど



無事入店。

リブロースかベリーリブか

向かう車中で悩み殺しておりますと



店名を冠したリブロースもあるのかー。

色々悩んだ結果



リブロース250グラム&わさびコールで落ち着きました。


調理中作戦会議の結果

まずは一切れ一塩で三切れまで食べ進め

一番大きい一切れをわさびのみで半分

わさび醤油で半分。

その後気分次第でからしソースで

小さい所を一切れイキながらーの

残り二切れは気に入った食べ方でイク事にします。


いやー若干ビビるほどのクーピンだね。

でも無菌豚だから大丈夫なんだとか。

ま、結果なんともなかったしね。


なるほどわさびコールは絶対だなー。

塩だけより三倍は楽しめるアイテムだ。



一応シーカラ&スーソーも味わってみたけど


わさび醤油ウマイネー。

 

二人目の客 が開店してるのに気付かず

ずーっと外で並んでいたせいもあって

最初から最後まで客はオレ一人。

 

そんなんもあって食い終わって箸を置くと

店主さんから一言。

 

「どーでした?」

 

突然だったのでウマイこと考えてなくて

とっさに出た一言が


「感動しました。」

 

でした。


 

実際ひと口目の肉汁爆裂具合で虜になったよね。

たぶんオレ、ニヤニヤしながら食ってたと思うもん。

みんな言ってる通り

きっとココが最高峰なんだろうな。


もうココでしか

とんかつ食いたくないもんなー。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度はナニ食うべ?ニヤニヤが止まらないよ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 丸山吉平

場所 浅草橋

--------------------------------------------

丸山吉平とんかつ / 浅草橋駅新御徒町駅仲御徒町駅
昼総合点★★★★ 4.5