鰻禅@スカイツリーの下あたり 超激フワッフワ鰻 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、なんでも整理整頓しておかないと気が済まないB食家集団である。




鰻禅@スカイツリーの下あたり 超激フワッフワ鰻の話。




食べ〇グで行きたい店リストを

ジャンルごとにフォルダ分けしてありまして


シャレオツ

ラーメン都内

ラーメン地方


とかとか


色々ある訳ですけど実は

ってフォルダもありまして

都内だけでも10ヶ所くらいあったかしら?

なんなら地方の鰻屋までチェックしている

鰻大好きのオレなのです。


そんなウナフォの中

比較的行きやすい位置にあるコチラに来てみました。



鰻禅@スカイツリーの下あたりです。



上3000円

特上3500円

二段6500円だったかしら?



夜はザギンでシースーなので

”控えめ”に特上でイっときます。


出来上がりは30分くらいでしたかね。

並んで待つのはアレですけど

座ってお茶ススリながら待つ30分はなんてことありません。



特上は鳳凰のお重です。

山椒をファサって暫し待ちましてから



オープン!


イイ艶ですねー。


そーとー蒸してんだろうね。

超激フワッフワのギーウナでした。

つーかフワッフワ過ぎて食い難いくらいだったよ。(笑)

正直好みが分かれるタイプの鰻だね。

オレ的にはタレがショッパすぎたけど

ココまでフワッフワの鰻はそー無いね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ハマるとズッポシなんだろうね。今度はどこいこっかなー



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 鰻禅

場所 スカイツリーの下あたり

--------------------------------------------

鰻禅うなぎ / 本所吾妻橋駅とうきょうスカイツリー駅押上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5