ザ・カウボーイハウス@軽井沢 必食!ニンニクと赤唐辛子のスープ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 地元のステーキハウスとの違いを研究しに来たB食家集団である



 

ザ・カウボーイハウス@軽井沢 必食!ニンニクと赤唐辛子のスープ!の話

 

 

 

一日思いっきり

遊びまわりまして

 

今帰っても

どーぜ渋滞だろうし

 

 

せっかく来たんだから

コッチで晩ごはん食べてから帰ろうね

 

つーこって
 

 

お軽井沢おマダムおススメの

 

 

ステーキハウスに来ました

 

つーか大人気だね

名前書いて

一時間は車の中で待ったよ

 

 

さーて何にしようかな

とりあえずダーサラはいるよね

観賞用で

 

あとはスープ

ニンニクと赤トウガラシのヤツは

必食なんて前情報を得ておりますので

ソレと

 

 

子供たち用に冷製コーンスープかな

あと反射して見えないけど

グリル・モッツアレラチーズ頼んでみようかね

お肉は

 

 

子供たち用にリブロース

 

 

眠くてボーっとしてるから

200gを二人でシェアでイイかね?

 

ベキはヘレでしょ?

じゃーオレはボードメニューにあった

牛ヘレガーリックステーキにしよっと

 

じゃーお願いしまーっす

 

「はーい!」 超低音

 

 

カウボーイハットをかぶったヒトは店主なのかな?

すげーイイ声っすね

あまりに低音すぎて

小ジャイ子ちょっとビビってたもん(笑)

 

 

ステーキソースは二種類出てきます

イイ声カウボーイいわく

 

コッチがおすすめ

コッチは使わんでよい

とのこと(笑)

 

 

グリル・モッツラレラ

もうそのまんまの味

 

だけど旨いんだなー

子供たちと奪い合いになりました

 

 

冷製コーンスープ

この時季イイね

(この日はまだ8月)

 

 

そしてオレ的今日のメイン

ニンニクと赤唐辛子のスープ

 

もうね

スープってより

辛いニンニクオイル飲んでる感じ

 

 

なのに後引く旨さ

これイイわ

後々思い出す味だね

 

ボクの頭の中では

軽井沢 イコール このスープ

ってイメージが出来上がったくらい

インパクトがありました

 

 

パンもイイ

 

 

お肉も柔らかくって美味しいね

 

 

コチラは牛ヘレのガーリックステーキ

コレまたメッチャパンチがあります

 

この店は

肉をガッツリ

ってより

ニンニクをガッツリ

って感じだね

 

イイと思います

 

 

子供たちが食事を終えるタイミングを

見ていたんでしょうね

 

フォークを置いた瞬間

ちゃんと残さずに食べれたのを見てから

イイ声でデザートの説明が始まりました

 

 

一見雑そうに見せといて

実際は細かいところまで見てるって接客

コレ理想的だわー

 


いやー

思っていた以上に

ステキなお店でした

 

 

ザ カウボーイハウス@軽井沢

 

 

超オススメです!

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ニンニクスープ家で作ってみよっと!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ザ・カウボーイハウス

場所 軽井沢

--------------------------------------------

 

ザ カウボーイハウスステーキ / 中軽井沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8