365日@代々木 おシャンティーおパン屋さん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ウサギのう○こみたーい!と朝から大騒ぎのB食家集団である



 

365日@代々木 おシャンティーおパン屋さんの話




朝は米!

44年も人間やってますと

どーもパンとコーヒーの朝食ってのに

ムシがズってランニングする訳ですが

 

実のところ

子供たちはパンが大好きで

なんなら毎朝パンでもイイってくらいなのです

 

しかも

朝っぱらから

甘ーいジャムをベッチョリ塗ってたべてます

なぜか味噌汁と一緒に(笑)

 

でもってある朝

紀尾井町のいつものホテルから鎌倉方面へ出かける前

優しいお父さんは朝食に

フルーツサンドを買ってあげようと考えてました

 

なのにまさかの定休日、、、汗

よかったー

発表しないでおいて

って

 

何で知ってるん??

 

へ?ママが言ってた??

 

あーあ

オレ悪モンじゃん

 

つーこって

大慌てで代替案を検索です

 

って

やっぱ都会ってスゴイね

すーぐみっかりました

 

 

365日@代々木

 

 

なにやら

そーとー食材に拘ってるパン屋さんだそうです

フルーツサンドは無かったけど

 

 

こんな可愛らしいパンが

 

 

たくさんありました

 

 

365日@代々木

またこよーっと

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココのパン全部おいしいね! カレーパンも良かったなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 365日

場所 代々木

--------------------------------------------

 

365日パン / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9