餃子の王将@赤羽 ラーメン屋ではありません | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは OH⚡HOビアタンが欲しいB食家集団である



 

餃子の王将@赤羽 ラーメン屋ではありませんの話



 

ブルガリ グローバルフィッシング おいしいお蕎麦

からーの
ミューズ―パークにきました

 

 

フォレストアドベンチャーで

本格的なアスレチックを体験させようと思ってきたら

年齢制限に引っかかっちゃってダメでした

WEBサイトにはKIDメニューってあるのになー

残念(涙)

 

 

なので

でっかい滑り台で遊んだり

 

 

アイスを一生懸命食べたりして

過ごしました

 

 

友人ファミリーは

お父さんが今夜のフライトで海外出張ということで

また今度ゆっくり遊ぼうねーと約束して

 

 

地元に帰ってから晩ごはんです

 

 

ラーメン屋

というと

「えーまたらーめん?」

と始まるので

今夜は餃子屋さんに行くよーと説明します

 

 

嘘ではありません

 

 

てかさ

オレ餃子の王将っていつブリかしら?

亀有に事務所があったころはたまに行ってたけど

それ以来だとしたらもう15年以上だぞ

 

あの頃はランチ利用だけだったので

知らんかったけど

王将って結構

いや

そーとー

飲める仕様だったんすね

 

 

唐揚げやシュウマイはもちろん

 

 

よだれ鶏まであったり

ちょい呑み様にジャストサイズってシリーズだっけ?

一品料理のハーフサイズ設定があったり

サワー類なんて260円だからね

 

 

そーいやさ

店舗ごとでメニューに特徴つけてイイのって

王将だっけ?

 

 

イイな 王将

気に入っちゃった

 

 

こーなりゃ昔行ってた亀有店も今度行ってみっかな!

 


 

えーまたラーメン?

 

って言われた時の対応策として

また一軒

イイお店を知ることができました

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココは餃子屋さんです! ラーメンもあるけど

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 餃子の王将

場所 赤羽

--------------------------------------------

 

餃子の王将 赤羽駅南口店中華料理 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0