ラーメンショップ串崎南店@松戸 必ず駐車券をご持参ください | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 見落とさなくても券を車に置いてきてしまっていたB食家集団である



 

ラーメンショップ串崎南店@松戸 必ず駐車券をご持参くださいの話





う            う

ま ラーメンショップ ま

い            い

 

だけじゃないんすね

(スマホでどう表示されんだろ?)

 

 

ラーメンショップ

うまい うまい うまい

 

なんてのもあるんすね!

(知ってたけど)

 

 

まーね

15年くらい前

この辺を縄張りに仕事してましたので

そのころ結構来てたのよね

 

この辺はラーショがいっぱいあってさ

キブンで店を変えてたけど

やっぱ一番通ったのは

炒レンジャー完備の八柱店だなー

あと北国分のニューラーショもよく行ったっけ

 

あとは

山田うどんのかき揚げ丼

珍来のチャーハン

二十世紀が丘の方にあったとんかつ屋さんの

蟹クリームコロッケ定食もよく食ったなー

懐かしい

 

ココのラーショは目の前に路駐できるから

(今はしませんけど)

当時は結構な確率で来てたんだよねー

 

 

つーこって

久しぶりの串崎新田ラーショは

 

 

味玉ラーメンにしました

 

 

あの頃はウマイもん

ってより

安くて腹一杯になるもん

ってのが

選択理由だったので

 

正直

懐かしいとは感じませんけど

 

 

ラーショはどこで食っても

ある程度ラーショなので

 

 

たいへん満足のランチタイムでした

 

って んん??

 

 

見落とした―!(涙)

 

 

なんだよ

ちゃんとコインパ停めたのに・・・
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度こそ! そーいや五香店も行かなきゃなー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ラーメンショップ串崎南店

場所 松戸

--------------------------------------------

 

ラーメンショップ 串崎南店ラーメン / 松飛台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5