匠のとんかつ加賀@西新井 岩中豚のとんかつ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 足立区でSPFのとんかつが食えるとは思ってなかったB食家集団である



 

匠のとんかつ加賀@西新井 岩中豚のとんかつ の話

 

 

 

子供たちが寝る前に帰りたくって

くだらないパーティーを抜け出して

帰路を急ぎます

 

でもな

腹減ったな

 

飯いらないって言っちゃったから

何もないだろうし

 

あっても温めたり片したりするの

可哀想だからやらせたくないし

 

子供たちの就寝時間まで

まだ時間あるし

なんか食ってくか

 

つーこって

地元に新しくできた

 

 

とんかつ屋さんに来てみました

 

 

入るとまず

8?9?席のカウンターが入口から奥に伸びてます

その先に小上がりがあるんですかね

吞んでる先客がいました

 

感じのイイ女性スタッフが

すぐさまオシボリを持ってくきてくれました

 

 

おおう!

岩中つかってるんか!

イイじゃん!

 

坂東ケンボロー?

野田市の豚?

知らんかったー

 

まーね

埼玉屋を崇拝しているオレですから

ココは悩むことなく

 

 

岩中だね

 

 

おおう!

しょうゆあるのか!

わさびも!

分かってんなー

 

 

うーん

コレはいらんかな(笑)

久しく見てなかったね

 

 

まずはこちらをどーぞーって

いきなりキャベツの千切りが出てきました

 

えー!

キャべ1000ってのは

とんかつの合間に食うから

その存在を認めているのに

先にキャべ1000だけ出て来ちゃうのー??

しかもこのキャべ1000ってば

ドレッシングかかってんじゃん

とんかつ屋のキャべ1000はスーソーだろ スーソー!

(はい キャべ1000って言いたいだけです)

 

 

ってアレ?

さっきのは何だったの?

 

へー

ベジファ―ストを推奨してんすか

ベジワッチングを推奨してるオレとしては

響かないサービスだったりしますけど

 

 

うん

岩中はオレを裏切らないね

 

せっかくSPFなんだから

もう少しキワッキワで攻めてきてもイイかなーって思いましたけど

文句なしでおいしいとんかつです

 

 

おばちゃんの接客もイイし

今度

再光軒吞みと合わせて

とんかつでハイボールとかどーだろう


 

なあ サミー (ニヤリ)


 

最近この辺をウロチョロしてんの知ってんだぜ

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

なんならレーズンバターも (ニヤリ)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 匠のとんかつ 加賀

場所 西新井大師の裏

--------------------------------------------

 

匠のとんかつ 加賀とんかつ / 大師前駅西新井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5