埼玉屋@東十条 もっとのんびり生きていきたいね。 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、本心がクチから出たと思ったB食家集団である。




埼玉屋@東十条 もっとのんびり生きていきたいね。の話。




最近車が壊れたり

テレビとベッドを買い換えたりで

何かと出費がかさんでおります。


つーかヨドバシ.comスゴイね。

昼過ぎにクリックして

設置時間の相談ですぐ電話かかってきて


「本日ですと18:00~20:00の便でお届けに上がれますが。」


とか、、、汗
あまりに早いので翌朝一番の便にしてもらったら



10:00には無事設置完了とか、、、驚

世の中ほんとスピーディーになったもんです。


で、ベッドはヨドバシでは買えないので

頼んで三日後に届いたわけですが

枕も買ってもらってウキウキのベキ子さん。


ウキウキを拗らせすぎて届いたときに届いたメールが




ベッド届いたよ!

布団乾燥機してから

ライザップしとくね!



どーぞ、してください。

ゲッソリするまで思う存分してください。



そんなアレコレがあった後

ヒゲさんを誘って玉リングしにきました。


相変わらずガラガラね。

18時頃にならないと満席にならないのね。


最近じゃ、一通りのあとは

シロタレ別途注文も容易くて


ドカンも楽勝。

ひょっとしたら

アブラアゲイン

もイケちゃうんじゃないのかと思ったり。


黒松もこの時間まで売ってたし

情報の波に乗れてない店ってのは

生き残るの難しいのかも知んないね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ちっとでも気に入らなけりゃネットで他探せばいいんだし。でもなんだか淋しいね。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 埼玉屋

場所 東十条

--------------------------------------------