猪股@川口 熟成マニア川口に出現! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、なんでも拘り倒すのはイイと思うB食家集団である。




猪股@川口 熟成マニア川口に出現!の話。




熟成ブームの昨今

肉業界に留まらず

鮨業界でもその新風がピューピューしてますが


とうとう出現しました。




熟成鮨オタクが。





まだ行ったこと無いけど

その筋のマニアといえば

ニコタマ方面が有名ですが



なんと、、、




ウチの近所に

ソレ系の新店が出現してしまいました。





しかも赤シャリ。

期待が膨らみます。





聞けば握りのみでつまみ無しのコースのみ。

酒は瓶ビールと焼酎米芋麦と日本酒何通りか。



日本酒は結構吟味してるみたいね。





予約当初は

握りだけで納得できるか

正直不安が有りましたけど





何とかなるもんだね。




後半赤シャリに飽きちゃった感が有ったけど

好きなんでさほど気にならず




でも赤シャリに慣れてないヒトにはキツイかもな。




ま、とにかく全般美味しいし



大将イイヒトだし



ナカナカ行きにくい場所だけど

スタミナ苑みたいに徒歩不可ではないので

機会があったら是非どうぞ。




今度のオレの誕生日は

このヒトのオゴリで店貸し切ってくれるそうなので



一家総出で全力で臨みたいと思います。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

大将のブログもよろしくね!  良いお店です!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 猪股

場所 川口市

--------------------------------------------

鮨 猪股寿司 / 川口元郷駅川口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5