濱之家@足立入谷 地元に無かった家系ラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 菱を見て一応厨房を確認したB食家集団である



 

濱之家@足立入谷 地元に無かった家系ラーメンの話




仕事でウロチョロしてた昼下がり

そーいや飯食ってねーじゃん

そーいやこの辺に新しいラーメン屋できてたよな

家系なのに燕三条っぽいのがあるって聞いてたけど

いってみっか!

 

赤い看板に

金色の筆文字でない方の家系でよかったね

 

てか結構色々あるんすねー

日曜だから小上がりで飲んでるグループもいたりして

いろんなニーズにお応えしてます系なのね

 

さてどーすっか

この場合

最初は家系食っとくべきだよな

 

でも

絶賛二日酔い中なので燕三条かしら

 

豚骨か

背脂か

なぜオレは日本蕎麦を選択しなかったのか

今になって気か付きましたけど

 

 

豚骨でコール無しにしました

 

 

一応

レンソウはマシときました

なぜか

味玉も乗せときました

 

 

結構ライトだなー

でも大丈夫

今日はこれくらいが限界だわ

おいしい

おいしい

 

 

二日酔いなのにライスを添えたことに

後半めっちゃ後悔しましたけど

 

 

家系

近所に無かったから嬉しいなー

今度家族で来てみよーっと


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

濱之家イイね! またきまーす!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 濱之家

場所 足立入谷

--------------------------------------------

 

濱之家ラーメン / 舎人駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4