ピクニックカフェ@三島スカイウォーク 泥酔を宣言します | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ジュンスカは全部弾ける(ハズ)のB食家集団である



 

ピクニックカフェ@三島スカイウォーク 泥酔を宣言しますの話




 

釣りを掘りって酢飯を挿入したあと

箱根峠を越えて


 

今話題の

 

 

三島スカイウォークに来てみました

 

 

歩いて渡る

日本一長い吊り橋です

 

アスレチックで遊べたり

バギーやセグウェイに乗れたり

吊り橋と並行して張られた300メートルのワイヤーで

ターザンごっこができたりするそうです

 

まー今日はすでにイイ時間だし

吊り橋だけ楽しんで帰ろうねーって

 

え?


 

ビビってんの??

へー意外

まーたしかに高いよね

結構揺れてるし

 

てかさ

あのヒト

 

 

完全停止っ!

 

長いこと止まっちゃってたけど

大丈夫かしら

 

数分後

スタッフの方が助けに行ってたけど

あんな高いところで

あんな状態で待たされるとか

考えただけで

オケツホールがキュンキュンするわ

 

我々も無事に吊り橋を渡り終えまして

小ジャイ子ちゃん

よっぽど緊張したみたいで

飲み物を激しく要求してきましたので

 

 

オシャンティーなカクテルで

乾杯することにしました

 

 

日頃から

ノンアルコールほにゃららには

憎しみしかない私ですので

焼酎でも入ってりゃ別ですが

こんなオカマドリンクを飲む訳がありません

 

よって

 

 

食うことにしました(笑)

しかし

 

 

ポテトは子供たちに強奪され

 

 

マイケル級のホットドックは

そのほとんどを

 

 

妻に奪われました(涙)

 

 

もう決めた

帰りは途中までしか運転しねえぞ

海老名サービスエリアで

トイレ行くフリして

ビール飲んじゃうかんな

 

そーいや

吊り橋を渡って車に戻る途中

広場で

筋肉ムキムキのカッコイイお兄さんたちが


 

縄跳びしたり

 

 

ぶっ飛んだりして楽しませてくれました

 

拍手をしながら

小ジャイ子ちゃんがポツリと一言

 

 

「ぱぱ、でぶっちょだね。」

 

 

ぜってー海老名で泥酔してやる

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

このホットドッグ チーズタップリでおいしいね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ピクニックカフェ

場所 三島スカイウォーク

--------------------------------------------

 

ピクニック カフェサンドイッチ / 三島市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0