桃李@グアム 絶景中華料理 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 宿泊者にはイイ席用意してくれるみたいだし是非利用するべきだと思うB食家集団である



 

桃李@グアム 絶景中華料理の話




グアム四日目

最後の晩メシです

 

この日はホテルの最上階にある

グアムで最も眺望の良いレストランといわれている

 

 

中華料理 桃李 にしました

 

 

確かに絶景ね

 

 

夕食時はキレイな夕日が沈むのを眺めながら

食事が楽しめます

 

 

オーダーは

大人55ドル 子供25ドルの

選べるコースメニューってのにしました

 


前菜

 

 

スープはワンタンに

 

 

スッパ辛い系

コーンスープと
三種類から選べます

 

 

前菜 スープとも

ちゃんと子供の分もでてきます

主菜は15種類から3皿を選択する式

 

 

子供が大好きなエビマヨ!

ではありません

ウチの子たちはなぜかマヨネーズがあまり好きじゃないのです

特に小ジャイアンは完全拒否します

なぜ頼んだかって?

 

 

はい

ベキ子さんの大好物です(笑)

 

 

大人用で四川風麻婆豆腐

邪魔されない一品を選ぶってのが大事(笑)

 

でもってもう一品は

コレこそ子供たちの大好物

鶏のから揚げ!なのですが

 

 

ダイナマイトキッチンか!

ってレベルの超激盛り唐揚げの登場に

一同ビビっていると

 

 

最年少がひとりで大興奮です(笑)

〆の食事は

 

 

日本人好みな味付けの焼きそばと

 

 

レタスチャーハン

どっちも美味しかった

コレで55ドル&25ドルならイイね

 

 

料理も料金も眺望も大満足でした!


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

結局グアムで一番よかったのがココかな やっぱり日本て恵まれてるね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 桃李

場所 グアム

--------------------------------------------

 

Toh-Lee中華料理 / プレジャーアイランド周辺)
夜総合点★★★☆☆ 3.6