びっくりドンキー稲毛海岸店@千葉 ベキのダイエット事情 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 痩せた!と聞いたことがないB食家集団である



 

びっくりドンキー稲毛海岸店@千葉 ベキのダイエット事情の話




チェケをノコホリったあと

G.W.の後半だし

帰りはどーせ大渋滞だろうから

のんびり帰りましょうとなりまして

 

最近我が家で大ブームの

釣り堀へやってきました

 

 

マスは食えるからイイよね

コイは食えても食いたくないよね

 

 

自分で釣った魚を感謝していただく

 

食から命の大切さを学んでくれたらなー

なんて思ってます

 

 

釣りを掘りったら

一般道でトコトコ帰ります

 

辛抱強く高速で渋滞にハマっていれば

結果的には多少早く帰れるかもしれないけど

最近は

 

「パパー!おっしっこー!」

とか

「パパー!おなかすいたー!」

とか

急なリクエストにも即対応可能な

一般道を選択するようになりました

 

つーこって

「パパ―!おなかすいたー!」

に即対応

 

 

くりびつキードンにピットインです

後部座席では

 

おなーかすいた♪

おなーかすいた♪と

不気味なメロディーの歌を大合唱です

たぶんオリジナルソングだと思われます

 

おっと

つられてなのか

助手席の大きな子供も合唱に交じってきました

 

そうでした

感情をメロディーにのせるってのは

彼女が本家でしたね

 

 

ウチの子たちはピザが大好きです

何かっちゃーピザです

和食のファミレスでもピザを要求します

 

 

食べてる最中は静かでイイね(笑)

 

でもって

ここ10年くらい

少しずつ太り続けているベキ子さん

 

最近ダイナマイトが過ぎるぞと

「アナタに言われたくない」と言われ続けながら

言い続けておりますが

いよいよ気にしだしたのか

 

 

こんなヘルシーなやつを注文しました

てかコレ

5時から1時まで野菜じゃんか

 

くりびつキードンってのは本来

 

 

0時から10時まで

高カロリーゾーンじゃなきゃ

ダメなんじゃなかった?

 

 

まーでも

毎年夏が近づくこの時季になると

「今年こそ痩せなきゃ!」と

ソレ系グッズやサプリを買い込んだりしてますけど

もう10年以上ずーっと右肩上がりですよね

 

 

小ジャイ子も最近ムチムチしてきたし

 

 

家族でダイエット

ちーと本気で考えなきゃならない時期が

来たのかもしんないね


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

びっくりドンキー大好き! 添えてある大根サラダウマイよね

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 びっくりドンキー 稲毛海岸店

場所 千葉

--------------------------------------------

 

びっくりドンキー 稲毛海岸店ファミレス / 京成稲毛駅稲毛海岸駅稲毛駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2