ラーメン八平@山内ダム G.W.は二時間待ち! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは お陰で仕事が結構捗ったB食家集団である



 

ラーメン八平@山内ダム G.W.は二時間待ち!の話

 



せっかく大多喜まで来たんだから

やっぱ寄りたくなっちゃいますよね

 

ラーメン八平@長南町

 

ご存知

千葉の三大ラーメンのひとつ

アリランラーメンが頂けるお店です

 

電車で行くなんてもってのアウト

(電車&自転車で行ったヒトを一人知ってますが)

カーナビでちゃんと表示されないような山奥にあるので

 

日本一食べにくいラーメン

なんて言われてますけど

 

 

小ジャイアン

実は三回目の訪問です

 

 

前回は外で

ビールや餃子の販売なんてやってましたけど

やめちゃったんすかね

 

しっかしGW中ってのもあって

メッチャ混んでました

 

なんと二時間待ちですよ

二時間待ち!

 

まーそれでも食べたい

 

 

アリランラーメンです

 

ニンニク,ニラ,玉ねぎがどっしゃり

パンチのあるピリ辛スープ

恐ろしいほどの中毒性があるラーメンです

 

 

こっちは

アリランチャーシュウ

やっぱココまできたらチャーシュウでしょう!

 

 

そーいや代替わりしたの?

前はおばあちゃんが調理して

お孫さん?は配膳してたよね

お孫さんの

「アリランチャーシューの方ぁー」って

独特のイントネーション好きだったんだ

 

ん?

ちとマイルドになったかしら?

ニンニッキーさが弱くなったな

 

でも十分にウマイです

 

 

こちらは子供たち用

辛くない方のラーメン

クレソン乗ってるのがラーメン八平っぽくてイイね

 

アリランは大と中だけど

ラーメンは大中小とあります

ウチの子くらいのお子さんなら小でイイね

このサイズ設定助かります

 

 

やっぱオイシイね

アリランラーメン

 

来年のチェケノコホリの時もまた来よーっと
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

おばあちゃんどうしたのかしら? 心配です

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ラーメン八平

場所 山内ダム

--------------------------------------------

 

らーめん八平ラーメン / 長南町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8