肴とお酒 うえだ@板橋 発見!全て平均して高評価のステキ居酒屋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは イイ店には理由があると思うB食家集団である



 

肴とお酒 うえだ@板橋 発見!全て平均して高評価のステキ居酒屋の話




来ないとしばらく来ませんが

来だすとたて続けに来るようになるもんですよね

 

つーこって板橋です

この日は「うえだ」という酒場に来ました

 

 

世の中10連休中ですが

ワタシは仕事でしたので

遅れて参加です

 

 

酒場ってよりは

居酒屋ってな感じでしょうか

ご夫婦なのかな?

大将と女将さん

とっても感じのイイヒトね

 

 

でもっていきなりクリーンヒット

自家製厚揚げ?だっけ?

コレが外カリ中トロでめっちゃ旨いの

 

コレ食った瞬間でわかったね

こりゃイイ店だって

 

 

ほらね

イイ店だったでしょ(笑)

 

アジフライが食べたくてお願いしたら

「すみません 連休中なので切らしてます」って

申し訳なさそうな大将

 

じゃーメンチカツにしようかなーっていったら

「アジフライ一枚ならあるので盛合せましょうか?」って

 

 

ソッチのがイイじゃんか!

 

 

やっぱイイ店だね(笑)

 

 

酒も安いし

 

 

料理も旨い

 

 

結構ツボったイイお店でした


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

うえださんオススメ!またきちゃうな こりゃ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 魚とお酒 うえだ

場所 板橋

--------------------------------------------

 

肴とお酒 うえだ和食(その他) / 新板橋駅板橋駅下板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7