味の札幌 大西@青森 小田原ではない | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 情報処理能力が極めて低いB食家集団である



 

味の札幌 大西@青森 小田原ではないの話





天気も持って

帰りの飛行機も無事に飛びそうですし

青森の最後を飾るにふさわしい

煮干った一杯

 

ではなく


 

味の札幌 大西ってお店で

 

 

味噌牛乳カレーラーメン(バター入り)

なんてのが登場です

 

 

青森なのに札幌で

小田原を連想させる店名

それに

味噌とカレーとバターと牛乳まで!

どんだけ情報過多なんすか!

って

 

 

もっとか!

 

もう大西の前にジミーが見えます

紙エプロンでエロいこと想像してます

バンボチェアーにダンボがチョコンと座ってる画も見えました

じゃんけん大会の「けん」で志村けんが登場し

ろくーでなしー♪の歌で髭ダンスをしながら

梅を鼻から飛ばして

ウチのヒゲヤンキーと

アマランスでディープキスの光景まで見えてきました

 

 

明らかに情報過多です

正しい判断が付かなくなっています

 

そんなタイミングで登場の

 

 

味噌ラーメンにカレーを溶いて牛乳ブッ混んで

 

 

バターをオンした一杯

 

 

明らかに必要な情報が埋もれています

冷静なジャッジができない状況です

よって

 

 

ウマイと思いました

 

空港でお土産まで買いました

そしてもう一杯の

 

 

函館から移動してきて

青森にある味の札幌大西で食す

塩ラーメン


 

これまた

ウマイと思いました

 

 

もうこーなると次回は

納豆味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)コーンと辛辛トッピング

なんてのを頼んでみようかしら

なんて思ったけど

 

今は冷静に判断できるので正油ラーメンあたりで

落ち着いてみようかしら

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そーいえば三代目の大西って閉店したみたいね  行ってみたかったなー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 味の札幌 大西

場所 青森

--------------------------------------------

 

味の札幌 大西ラーメン / 青森駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5