ココス島のレストラン@グアム 44才の無免許運転 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは こー見えて実は海が大好きなB食家集団である



 

ココス島のレストラン@グアム 44才の無免許運転の話




ツアーの特典で

無人島トリップツアーなんてのがありまして


 

タダなので予約してみました

日焼け止めを塗って準備万端です

 

朝ホテルまで

でっかいバスが迎えに来てくれて

一時間近く乗ってたかしら?

 

 

港で船に乗りかえます

すでに目的地は見えています

15分くらい波に揺られ

 

 

長い桟橋を進むと

 

 

ココスアイランドに到着です

まずはインドメーション棟で説明を受けます

さっきのバス 船

ずーっと団体行動です

そのまま説明を聞いて

はいどーぞ遊んでくださーいとなります

この団体が後から後から到着します

自然相手なのにオフシーズン無しでしょ?

良いビジネスだなー

 

 

説明の後は

ココでアクティビティーのチケットを購入します

ダイビング バナナボート パラセーリング シーウォーカー

海のアクティビティーはひと通り揃ってます

ウチはジェットスキーのチケットを購入しました

 

その後はロッカールームで着替えをするのですが

ロッカールームのロッカーにはなぜか鍵がありません

着替えたらインフォメーション脇の別のロッカーに荷物を預けます

 

 

島内はすべてチケット制なので現金の持ち歩きは不要です

さてジェットスキーの時間まで

ビーチでシュノーケリングでもしましょうかね

 

 

ビーチハウスで

イスとパラソルを借りて

寝っ転がってみると

 

 

ん?

なんか臭くね??

 

遊泳区域はあまり広くないんだけど

そのところに恐ろしいほどの海鳥が集まっててね

その臭いがハンパないのよ

 

さっさと子供を遊ばせて

とっととプールへ移動しました

(プールの水もあまりキレイじゃなかったけど・・・)

 

 

さてジェットスキーの時間です

海外はイイよね

免許要らないから

 

 

後ろに小ジャイアンを乗せて

思いっきりかっ飛ばしました

 

小ジャイアン

初めてのジェットスキーに大ハマリの様子です

大きくなったら一緒に免許取りに行けたらイイな

 

 

さて昼飯です

 

 

11時~14時の間

好きなタイミングで好きなだけ食える式

 

 

 

 

ウマくはないけど

 

 

潮風を受けながら

鳥臭を嗅ぎながら

 

 

グアムビールと一緒に楽しみました

 

そうそう

カレーもあったけど

 

 

そうめん!

これ嬉しかったなー

 

 

はい

彼女は三杯ペロッと平らげましたよ(笑)

 

 

 

このツアーには

一日コースと半日コースがあるんだけど

ウチみたいな小さい子供がいるファミリーは

半日コースで十分だね

 

ビーチがもっと楽しめれば

一日でもイイと思うけど

結構時間を持て余しちゃいました

 

 

冒頭のロッカールームでシャワーを浴びて

これまた特典で付いてたチケットで

 

 

アイスを貰って

帰りの船までマッタリ過ごしました


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま ココは一回でイイかな!(笑) 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ココス島のレストラン

場所 グアム

--------------------------------------------

 

Cocos Island Resortその他 / メリッツォ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0