ディナーアンダーザシー@グアム 魚に見られながら食事を楽しめるレストラン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは サメが通過したとき皿を隠したB食家集団である



 

ディナーアンダーザシー@グアム 魚に見られながら食事を楽しめるレストランの話




二日目の晩ごはんは
閉館後の水族館の通路に

テーブルと椅子をセッティングした

魚を見ながらメシを食ういう店に来ました

 

 

VELTRAさん

いつもお世話になっております

 

 

料理はコースのみ

子供はハンバーガーと

スパゲティーとなんかを選べる式だったかな

 

 

先に言っちゃいますと

大人99ドル

子供25ドル

となっております

 

 

飲み物は色々あんすね

あれま

オーパスワンとかあるじゃんか

 

ベキ子さんはスパークリングでしょ

じゃーオレはビールかなー

こっちは何気にアサヒよく見るよねー

おうおう

ココにもありますね

バドワイザーは

バドガールブームの終わりと共に卒業しましたし

変なビール頼んでマンゴー味とかマジ勘弁なので

やはりココはアサヒでしょー

って

 

 

13ドル?

 

2019年5月3日

午後15時現在のレートが1ドル=111.47円だから

 

 

1449.11円!!

今までビールは喉で飲むものだと思っていましたが

こんなにじっくり味わったのはこの日が初めてかもしれません

 

 

まーそれでも

子供たちは大喜び

水族館で座ってじっくり観れるのって

あんまりできない経験だもんねー

 

 

ギョにギョロリと見られながら

 

 

ギョ卵を頂くのってオツなもんですね

 

 

ダーサラは鮪が添えられています

水槽を通した青い明かりは

 

 

中心が血合いに見えるんですね

こちらも

 

 

ギョロリと睨まれながら頂きます

 

 

子供たちは

チーズバーガー&フライドポテトにしました

 

 

うーん

パパもそっちが良かったな

 

 

メインは

牛ヒレと

 

 

ロブスター

コレはウマかった

 

まー南の島はどこもそうだけど

野菜がアレだから残念な感じになんだろーなー

 

でも

水族館の入場が

この先数日間無料になる特典とか

 

 

子供が飽きないように

塗り絵を各テーブルに配ってくれたりして

 

 

何だかんだで

結構楽しめたね

 

 

まーとにかく

水族館だからすごく寒いので

 

 

羽織るものもって出掛けた方がイイですよー

 


 

さー明日は無人島トリップです!

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

しっかしこのバス便利ね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ディナーアンダーザシー

場所 グアム

--------------------------------------------