NAMIKI667@銀座 我が家のメガネ事情 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 自分の足の爪を切るのがしんどいB食家集団である



 

NAMIKI667@銀座 我が家のメガネ事情 の話




レーシックの手術を受けました

 

その時の誓約書に

失敗しても文句言いません

とか

パイロットには一生なりません

とか

老眼が早まっても結構です

とか

アレコレ書いてありました

 

そん時は

あんま深いこと考えてませんでしたけど

あれから10数年が経ち

子宝に恵まれ

子供の指の爪を切ってあげる時

 

 

小さくって見えない!

 

認めたくなかったけど

老眼の進行を痛感しました

 

そんな時にあのCM

 

すぐさま購入し

商品到着後

早速かける・・・その前に

ベキのイスに忍ばせて

メイドインジャパンのその丈夫さを確認したうえで

(すげー勢いだったので壊れたかと思ったけど)

子供の爪を見てみると

 

 

すげーよく見える

 

見えて嬉しい反面

己の老朽化に少し寂しくなった次第です

 

 

それから月日が経ち

なんかの景品で

二本目のソレを貰う機会に恵まれました

 

二本あってもなー

一本会社用にするかなー

と思いましたが

ベキからの提案で

父親にプレゼントすることにしました

 

 

オヤジは欲しかったけど

買わないで我慢してたみたいで

ずいぶん嬉しそうに受け取ってくれました

 

お世辞にも

優しい顔ではありません

どっちかといえば

強面な方だと思います

 

そんなオヤジが

嬉しそうに箱を開け

「おじいちゃんコレ欲しかったんだよー」

なんて

孫に説明しながら中身を出してみると

 

 

あら新色?

 

なんつて出てきたのは

その顔でソレかける?的な

まさかのルビーカラー(笑)

 

それでも

 

 

子供の授業参観に

上下も揃ってない

ジャージで来るようなセンスのオヤジですから

一切まわりを気にすることなく

毎朝 新聞を読む際


 

怖い顔でラメったルビーカラー

愛用してくれてるそうです

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

六ってジン美味しいね! 初めて飲んだ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 NAMIKI667

場所 銀座

--------------------------------------------

 

ナミキ667ダイニングバー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5