焼鳥日高@浅草橋 ピピッと酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは カッコをつけて最高級サワーを注文するB食家集団である



 

焼鳥日高@浅草橋 ピピッと酒場の話





じゃーソロソロ帰りましょーか

なんて言いながらもまだキョロキョロ


最後の一滴まで

その街の酒を吸い上げていくってのが

我々のスタイルであり生き様なワケですが

 

じゃーヨサゲな店あったら入るとして

なけりゃー解散でイイんじゃね?

 

このタイミングで例の立ち食い部がまだあったら

〆の酢飯挿入なんつて

最高のエンディングを迎えられたワケですが

 

ナニコレ?

 

 

焼鳥日高?

あの日高屋がやってんの?

へー

 

って

 

 

 

安っ!

 

はい

吸い上げるつもりが

まんまと

吸い込まれてしまいました

 

 

いやいや

そんな無造作にバイブ置かれても

おっさん3人で何しろっていうんすかー

 

 

へ?

コレで注文するんすか

 

そーいや

広い店内には

アニータ似の多国籍おねーさん1人だけ

 

システム化による人件費削減で

この価格を実現してますってパティーンすね

 

 

てか届くの早っ!

 

見てるとオーダー確認しながら

ジョッキを取ってそのまますぐ

酒を作れるようになってたり

無駄な動きが全くないのね

 

これなら広い店内でも

アニータひとりで十分だね

 

 

ピッとやったら

 

 

スッと出る

 

 

ピッで

 

 

スッと

 

てか何このスピード

運ぶアニータもスゴイけど

この短時間でパパっと調理してくれてる

厨房のアナタもナカナカっすね

 

 

まーとにかく

東南アジア系より

ロシアやおフランス系が好きなオレとしたら

アニータよりニキータの方がイイんだけど

 

 

この値段じゃー

何が出てきても文句ねーわ

 

つーか

この値段でこのクオリティーってそーとーじゃね?

 

 

このシリーズまだあんのかしら?

ちと気になるから調べてみよー
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いいね!焼鳥日高! 焼鳥食ってないけど

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 焼鳥日高

場所 浅草橋

--------------------------------------------

 

大衆酒場ヒダカ 浅草橋駅前店立ち飲み居酒屋・バー / 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6