みやこや@志村三丁目 半チャン○ー○ン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは むかし志村球友会ってチームにボロ負けしたことを思い出したB食家集団である



 

みやこや@志村三丁目 半チャン○ー○ンの話





ここ一年近く

会社に籠もってデスクワークばかりしていたら
自分では気が付きませんでしたが

そーとーストレスがたまってたみたいで

 

肘から下

派手に湿疹が出てきてしまいまして

 

そーいや10年くらい前

やはりストレスから足首から下の皮膚が

水虫か!ってくらい

全部ズルムケしたことがあったのを思い出しまして

 

そーいやオレは

ストレスが皮膚に出るタイプだったな

 

こりゃーいかんな

ストレス発散には何がイイかな

 

三秒ほど考えまして

 

半チャンをキメることにしました

 

この店の前は

仕事でよく通るのです

なのでずいぶん前から

下記の通りブック・ザ・マークしてたのです

 

・17号線上り沿い

・裏手にコインパ

・GS並び ガス入れで車預けも

 

・半チャンうどん

 

はい

狙ってました

 

今日も懲りずに

半チャンウードン!

 

的なネタ用に

 

だのーにー

なーぜー

 

 

無いし!

 

辞めちゃったみたいです

半チャンにうどんを合わせるモノ好きは

僕以外にあまりいなかったようです

 

 

よって

いつも通りの

 

 

半チャンラーメンです

 

 

うんうん

おいしいね

この麺好き

 

 

てかオレはいつから

ラーメンの茹でもやしを受け入れられるようになってしまったのか

歳を重ねるって

色んな意味で丸くなりますね

 

 

チャーハンも丁寧に作ってる感じが伝わってくるし

ここイイお店だね

 

でも

 


街中華なのにうどんを出すとか

形式にとらわれることのない

ジャンルを超越したその感じ

 

結構期待してたんだけどなー

 

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

復活してくんないかなー 半チャンざる蕎麦!とか情報お待ちしてます

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 みやこや

場所 志村三丁目

--------------------------------------------

 

中華料理 みやこや中華料理 / 志村三丁目駅志村坂上駅蓮根駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0