足立屋@鹿浜 街中華吞みの最高峰だと思ってます | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは チャーシューから出る出汁に頼るB食家集団である



 

足立屋@鹿浜 街中華吞みの最高峰だと思ってますの話




新年早々

無事にオメスタをキメまして

楊枝をシーシーしながら

 

いやー今日もよく食った!

こんな腹いっぱいじゃーもう

 

チャーハンしか食えないな!

となりまして

スタミナ苑を出て

10時の方向に13歩

 

 

足立屋に到着です

 

 

てか隣り更地になってんね

隠れ地主のハマのマイヤン氏

 

ココに家建てたら

スタミナ苑の煙で

毎日おかず要らずになるからイイじゃんね

 

オレ的には

「ちと並び見てよ」

って電話で状況確認できるからイイのになー

 

 

つい5分前まで

スタミナ苑で肉食ってましたので

正直あまりストマックに余裕がありませんが

 

 

そうだね

ハムエッグは外せないね

 

 

天龍譽!

ってナニ?ってこの度初めて思いまして

さっきググってみたら

焼酎の銘柄なんだってね

もうないみたいだけど

 

 

足立屋は餃子もナカナカなんすよ

あとは

個人的に大好きなのが

 

 

ポークソテー

 

米でもいいし

酒でもイケます

 

とんかつもそうだけど

足立屋はイイ豚使ってるからウマイんすよ

 

 

後はやっぱりコレよね

足立屋といったら

 

 

なるとゴロゴロチャーハン

 

コレまだ食ってないヒトは是非食べてみて!

チャーシューメンと半チャーハンのセットがおすすめです!

 

 

 

イキフンもイイし

お店のヒトも優しいし

 

 

足立区の足立屋

 

そろそろブレイクしてもイイ頃なんじゃないっすかね
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

足立屋オススメです! 黄色いカレーも美味しいよ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 足立屋

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

足立屋中華料理 / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★ 4.0