スタミナ苑@鹿浜 2019オメスタ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは マイヤン宅に椅子を置かせてもらってるのを今思い出したB食家集団である



 

スタミナ苑@鹿浜 2019オメスタの話





おせちに飽きたらお肉もね!
 

なんつて

正月早々有志を募り

オメスタしてきました

 

最近は

おせちに飽きたらカレーじゃないんすね

 

楽勝だろーと

呑気に鼻くそほじってからやってきてみれば

結構な大行列じゃないっすかー!

 

「家にいても暇なんで」

 

なんつて

ドンちゃんが気を使って並んでてくれたのでセーフでしたが

オレの鼻くそのキレが悪かったら一巡目ヤバかったかもな

 

つーこって無事に

 

 

上タンGET!

 

 

ハラミをジュージュー焼いてると

これも食べなーって

 

 

本来コースに組み込まれる

トマトが出汁に浸ってる式のやつを

サービスして頂きました

 

 

ダーサラ

 

スタミナ苑では生野菜といいます

良いツマミになるんすよね

 

コレは観賞用ではありません

率先して箸を出します(海苔目掛けて)

 

 

塩煮込み

 

水は一切入れてないそうです

ホルモンの水分だけで煮込んでます

何度も書いてますが

モツ煮込みではコレが一番ウマイと思ってます

塩と味噌がありますが

モツの旨味を直で楽しめる塩をおすすめします

 

でもって

モツを食べ終わったら

大至急ライスを注文してください

 

先に頼んどいちゃダメです

ホカホカごはんでないとダメです

 

食べ進んでいくうちに固まり始めた

モツの脂を溶かすため

温かいご飯でないとイカンのです

 

それではココで

日本一ゲスな野郎が

日本一ゲスな飯を作成する様子をご覧ください

 

 

イイですねー

ゲスいですねー

 

コレひと口で三か月寿命が縮まるそうです

彼はすでに五年ほど

この逸品で死期を速めています

 

 

最近好きで毎回頼んでる

スッキリ爽やかサイダー味のキムチです

これハマるヒト少なくないと思うんだよなー

 

 

なんだっけ?

カルビかな?


 

でもってコレは外せません

並ハラミタレ

タレといってもケチャッピーな味付けです

なぜか並ハラミだけタレで頼むとコレで出てきます

 

 

コレがごはんに合うんだよねー

そうそう

スタミナ苑は白飯も美味いんすよ

肉にはホカホカごはん!

最高です!

 

 

いやー今日も美味しかった!

あとは上ミノピリ辛と

スープ類でイイ感じかなー

 

ってタイミングで

 

 

これも食べなーって

マジすか!アザマス!

 

オレたちいつもこんなに良くしてもらって

お店になんも御礼してないよな

ちょっと考えよう

 

 

でもって

四人だったので

コムタン&テグタンの小を

みんなでズルズルを分け合いまして

 

 

大満足のスタミナ苑初めとなりました

 

 

そうそう

みなさんこれ読みました?

一度でもスタミナ苑に来たことある人は是非読んでみてください

 

読む

ってより

マコさんが喋ってるのを聞いてる

って感じで面白いよ

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

スタミナ苑最高です!今年もお世話になります!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★★ 5.0