まことや@荒木町 箸置き要らず | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 久しぶりに更新しようとしたら何を書きたいか分からなくなってたB食家集団である



 

まことや@荒木町 箸置き要らずの話




ホントこの辺りは呑むのに不自由ないエリアっすね

 

気になってた店が

気にするほどでもない店だったのを

その外観から察し急きょ方向転換

 

あの辺行けばなんかあるべ

 

的便利な街

荒木町

 

本来もつ焼きなんてのは

プラーっと入って

サクーっとヤレるジャンルなハズ

いや

ジャンルであるべきなのに

 

 

今じゃ

もつ焼きっていうと

じゃー会社早退しとく?

なーんて地位に昇進しまして

 

 

じゃー電話しとく?

なんて具合で

一本リンリンしときます

 

 

うんうん

人気っすね

電話しといて良かったわ

ギリで入店成功です

 

 

もつ焼きっていうと

本来オッサンの食うもんだったハズですが

 

右を見ても左を見ても

ヤング&ヤング

 

 

オレらもこの店じゃ

オッサンの扱いです

 

吞みのプロ

昼間っから飲んでるオッサンを

今まで敬意を表してこー呼んでましたが

 

このヤング&ヤングな方々からしたら

オレらもその仲間入りなんでしょね

 

まぁこの世界

 

 

コレができたら一人前

ってとこありますもんね

 

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ナニ言ってんだ?オレ はい疲れてるみたいです

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 まことや

場所 荒木町

--------------------------------------------

まことや焼きとん / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0