富白@仲御徒町 白と赤 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 箸を置くと同時にトイレに行くため席を立つB食家集団である



 

富白@仲御徒町 白と赤の話




タンメン。ゼッタイ。

そんな日に

真っ先に思い浮かぶのが


 

富白@仲御徒町デス

 

いつも

鶏ぶた塩タンメン

なのですが

 

寒かったからかな

どーゆー訳だかこの日は

お初の

 

 

鶏ぶた塩辛タンメン

にしてみました

 

イカの塩辛は入ってません

鶏の旨味がギュっとした塩味のスープに

シャキった野菜

 

 

ブタを境界にして逆サイは

 

 

辛ゾーン

 

まーね

44年間

肛門を過保護に育てて来ましたので

いきなり辛ゾーンはダメ。ゼッタイ。

 

 

レッドゾーンの決壊に注意しながら

ホワイトゾーンを食べ進め

少しずつピンクに仕上げて行く作戦

 

 

でもアレだな

オレ結構辛いのイケるようになってきたな

全然ペロッと食べれたもん

 

会社のデスクにマイ一味唐辛子置いて

少しずつ鍛えてきた成果が表れてきたのかな

 

 

タンメン。ゼッタイ。

って日に

バイクのタンメン

思い浮かぶ日がいつか来るのかな
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そろそろ行ってみるかな 次の日仕事休みの日に

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 富白

場所 仲御徒町

--------------------------------------------

 

富白ラーメン / 仲御徒町駅御徒町駅末広町駅
昼総合点★★★★ 4.0