ハングリーベア・レストラン@東京ディズニーランド 夢の国で愚痴るオレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは Dズニ―ランドに行くと膝がDするB食家集団である



 

ハングリーベア・レストラン@東京ディズニーランド 夢の国で愚痴るオレ の話



 

老若男女問わず

みんなで楽しめるディズニーランド

我が家はみんな大好きです

 

でも二つだけ嫌いなところがあります


 

まず行列

 

最近はファストパスやら

待ち時間をリアルタイムで確認できるアプリ

なんてのがあるけど

やっぱキツイっすよね

 

うちの子たちは

今だから自分で立って待ってられるけど

もう少し小さい子供はすぐ抱っこだもんね

ホントたいへんです

 

 

あとはごはん

 

 

セントラルキッチンで作ったカレーを

温めて

キャラった皿によそって

 

 

家族4人で

 

 

7,260円とか・・・

普段じゃ絶対選ばないけど

腹は減るのでしかたないやーつ

 

 

でもカツおいしいね

 

 

そうそう

小ジャイ子ちゃん

 

最近ひと口目を食べたあと

一拍置いて

 

 

うむ

大きく頷くようになりました

 

はい

まだ四才です(笑)

 

 

高くても

値段にあったものだったら納得できんだけど

 

 

ディズニーランドの

納得できないところはココだよなー

(はい 爪楊枝中です まだ七才です)

 

 

まーそれでも

 

 

子供たちの笑顔は

ココに来た時が一番なのは間違いないワケだし

文句も言わず

一生懸命並びましたし

食いましたよー

 

 

もうひとつ不満があった

帰り際

ゲートの近くで売ってるアレ

 

ビニールに

絵描いて

ガス入れて

紐でくくっただけのアレ

 

 

1,500円はチト取り過ぎじゃね?

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でも喜ぶんだよなー ま いっか!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ハングリーベア・レストラン

場所 東京ディズニーランド

--------------------------------------------

ハングリーベア・レストランカレーライス / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0