甚三@大門 無菌豚肉うどん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 林と聞くと修でも真理子でもなくSPFが思い浮かぶB食家集団である



 

甚三@大門 無菌豚肉うどん の話





港区役所で手続きを待ってる間

昼飯どーすっかなって現在地周辺検索

 

そーいやアレからトンカツ食ってねーなと

そーいやこの辺にブック・ザ・マークしてた店あったなと

この辺来たらいつも止めるコインパにピットイン

 

ナカナカ人気店みたいだけど

ランチタイムはとっくに終わってるから大丈夫だべと

鼻くそほじくりながら階段を上ってみると

 

そんなに??

 

ビビりました

つーか

閉所的ビビりなオレ的に

この狭い階段に先の見えない大行列とか・・・

 

10秒で断念し


 

すぐさまリカバリーです

丸香ご出身なんだってね

 

実はね

カレーうどんな気分でもあったのよ

でも神田まで移動する時間が無くってね

 

某ログの現在地周辺検索で見事ヒットした

コチラに伺ってみました

 

 

よしよし

カレーうどん確認

 

てか肉推しなんすね

あとから知ったんだけど

林SPF使ってんのか

 

カレー欲と

とんかつ(豚)欲を

一度で解消できる良いチャンスってことで

 

 

肉カレー釜玉にしてみました

 

 

もちろん

オレの定番ちくわ天も忘れずに

 

 

うん

おいしいうどんだね

 

 

さすが林SPF

文句なしで旨いです

うどんよりコッチのが柔らかいくらいじゃん

 

 

でもね

釜玉にしたオレが悪いんだけどね

 

 

もうちょっとカレー感強めだと良かったなー


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱ神田だな! ほら食いたくなっちゃった!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 甚三

場所 大門

--------------------------------------------

自家製さぬきうどんと肉 甚三うどん / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5