スッポン@某所 シークレットスッポンパーティー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 小顔にして欲しいとお願いするB食家集団である



 

スッポン@某所 シークレットスッポンパーティー の話




養鼈場の社長さんが
マンションの一室で

自ら腕をブンブン振るってくれるっていう

 

予約困難

てか

事実上予約不可能な集まりにお誘い頂きました


 

ビールと氷くらいはありますよー

持ち込みも大丈夫ですよーっていうので

鮨あらいの三周年で頂いたお酒を持参しました

ロンモチで甲類焼酎とウーロン茶も

あわせて大量持ち込みです

 

挨拶もソコソコに

早速

おスッポンおパーティーの始まり始まりー

 

へ?

このワインセラーに入ってるお酒

全部飲んでイイんすか?

 

お高そうな

お泡&おワインと一緒に

 

 

お宝がザクザク出てきます

 

 

どーぞーどーぞ

じゃんじゃん飲んじゃってくださーいって

どんだけ太っ腹なんすか

 

はーい

とりあえずコレつまんで待っててくださーいって

サッと出てきたのが

 

 

大量の肝煮に

 

 

出汁感が半端ない煮凝り

 

ダメだ

ウーロンハイなんて飲んでる場合じゃねえ

ジャパンだ!ジャパン!

 

って

 

 

どんだけ願いを叶えてくれんすか!

 

スッポンのたまご

通称 ドラゴンボール

 

腹を開くまで

入ってるか分からないっていうレアアイテムです

運よく出てきても

申し訳程度に4~5個がいいところなハズなのに

 

 

取り放題とかどんだけー

 

 

持ち寄りジャパンもドンドン無くなっていきます

そんなタイミングで

 

 

焼きポン山盛り

 

つい先日

生れてはじめての経験をしたと思ったら

 

 

もう二回目とかツイテルなー

 

 

そしてポン鍋

 

 

やっぱり

スッポンの出汁だしまっせ力って素晴らしいね

 

 

〆はおじやにして貰い

 

 

おいしいイチゴで終了となりました

 

いやードラゴンボール一生分食ったな

21個は食ってるから

最低でも三回は願いを叶えてもらえるね!

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とりあえずパフパフだな!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 マンションの一室

場所 某所

--------------------------------------------