とんかつ檍(あおき)@浅草橋 さようなら感動リブロース | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは なんだかんだ言ってあのヒト凄かったんだなと今更気が付いたB食家集団である



 

とんかつ檍(あおき)@浅草橋 さようなら感動リブロースの話

 

 

 

へ?

交通事故で休業?

 

お店のフェイスブックを覗いてみると

 

「再開は見当もつきません」

なんて

軽ーい感じのコメントがありましたけど


ずいぶん大事故だったみたいです

数回にわたり大きな手術をされたとか

 

丸山吉平は

オレのとんかつに対する考えを一新してくれたお店

 

何年先でもイイから

あの分厚いクーピンリブロースを復活さえて欲しかった

 

あのしょうゆ&わさびの仕組みに組み込まれたぼーひれを

もう一度頬張りたかった


 

檍になってるし!

 

 

そしてリブロース

オレに感動をくれた

あのリブロースを思い出しながらの

 

 

リブロース

 

 

隣りのリーマンカポーから

「こんなの食ってっからそんなに腹出てんだよ」

ってな視線を受けながらのリブリース

 

 

ウマイ

確かに美味いんだけど

 

あのバッシュっと弾ける瑞々しさ

ヌラヌラしさになってるっていうのかしら

 

 

グロス塗った?

みたいな

 

 

あのリブロース

もう一回食いたいな

 

復活してくれたなら

一時間でも並ぶな
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

お大事になさってください!いつかまたお目にかからせて頂きたい!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 とんかつ檍(あおき)

場所 浅草橋

--------------------------------------------

とんかつ檍 浅草橋店とんかつ / 浅草橋駅新御徒町駅仲御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2