丸山吉平@浅草橋 丸山リブロース | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、とりあえず全種類食うつもりのB食家集団である。




丸山吉平@浅草橋 丸山リブロースの話。



リブロース

ボストンとキマシタので



今日は「ぼーひれ」かしら?

なーんて考えてましたが

クーピンなロースを一回挟んでからーの

「ぼーひれ」との結論に至りまして



丸山リブロース3,300円


なんてのをポチってみました。


店名を冠してる訳だし

お値段ズバッとヌケた設定だし

さぞかし

リブったロースのイイところを
ナイスなクーピンに仕上げてるんでしょ?


下心満載でワクワクしながら

静かに待つこと10分ほど。。。



おおー!超エロイ!


コレコレ、このクーピンなところを

痛くない程度に

ゆっくり歯を立てて・・・ん?




デカくね??


イイトコを厳選してるんだろうけど

ひょっとして丸山リブロースってのは

部位よりもアレか?




量なのか??



初訪のリブロース250gでも死ぬ思いだったけど

まちがいなくアレよりデカイ。

300オーバーなのかもしれん。


いやーこんなデカイの食いきれねーよ!(ウマイけど)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

食ったけど!ウマイので。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 丸山吉平

場所 浅草橋

--------------------------------------------