屋台風太郎@(この日は)月島 これがラストチャルメラか? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは おでんの屋台で飲みたいB食家集団である



 

屋台風太郎@(この日は)月島 これがラストチャルメラか?の話




変態酒場の大将と

ラーメンの話で盛り上がり

 

「そーいやこの辺まだチャルメラ来るんですよー

でも最近見かけないなー」

なーんてオレ的大トロ情報をゲット

 

 

昔は足立区もよく来てました

 

チャララーララ♪

なんて聞こえると

 

「かーちゃん!ラーメン屋さんきたよ!」

 

「ナニってるのアンタ!さっきご飯食べたばっかりでしょ!」

なーんてね

 

しゃーないから

じーちゃんにおねだりして

お金貰って

 

かーちゃんにバレないように

台所からドンブリ取って猛ダッシュ

物置でコッソリ大急ぎで食ったりしてね

 

あの時食ったラーメンうまかったなー

今ではイイ思い出です

 

 

なんせ変態酒場は

焼肉あとでしたから

超腹パンで

もう帰りは

 

弁慶しか食えないな

なんつて粋がってたら


 

こんな時にいなくてもイイのに!

 

どーする?

もー食えなくね?

でもこんなチャンス滅多になくね?

オッサン二人はもうヒーヒーです

 

「なんならキミ専門分野でしょ?」

我々より若い

ラヲタの方に視線を移すと

 

 

え?食うんですか?

みたいな顔しましたよね

 

え?アホでしょ?

みたいにも見えましたけど

 

 

ま 食うでしょ!

 

 

正直

味なんか覚えてないくらい

腹パン泥酔ピンボケ上等コンディションでしたけど

 

 

食うでしょ!!

 

せっかくだから

せっかくだから

 

 

心で何度も繰り返しながら

 

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

不忍池の屋台ってまだあるのかなー 稲荷町の路地裏によく屋台が路駐してあったよね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 屋台風太郎

場所 月島

--------------------------------------------