やきとり児玉@池尻 絶品!そぼろごはん弁当! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 人柄は顔に出ると思うB食家集団である



 

やきとり児玉@池尻 絶品!そぼろごはん弁当!の話

 

 

 

やきとり児玉を

なんと


 

三軒目で利用させて頂くという離れ業です

 

 

腹パンヨッパで大変申し訳ございませんっ!

でも

今日ももれなく

 

 

児玉さんの笑顔はステキです

 

 

さすがに

一回転目でこのマナー違反はしませんけど

結構イイ時間なのでお許しください

 

食えないけど飲める

そんなワガママオッサンたちを

 

 

イヤな顔一つしないで受け入れてくれる児玉さんを

ボクたちみーんな大好きです!

 

はい!

ロンモチ女将さんも大好きです!

 

てかさ

いつも思うんだけど

 

 

この似顔絵ってよく描けてるよねー

児玉さんのお人柄まで表現されてますよね

 

 

でもってこの日は

 

 

こんなんお土産で作ってもらいました!

 

 

そぼろごはん!

オレ好きなんすよ!そぼろごはん!

 

やっぱ何食っても美味いなー

やきとり児玉オススメです!
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こりゃー行く度お願いしないとだな!児玉さん女将さんありがとうございました!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 やきとり児玉

場所 池尻

--------------------------------------------

やきとり 児玉焼き鳥 / 三軒茶屋駅池尻大橋駅
夜総合点★★★★ 4.6