鮨あらい@銀座 三周年おめでとうございます! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鮨あらいの記事は100%UPするB食家集団である



 

鮨あらい@銀座 三周年おめでとうございます! の話




この前

11月の分UPしたのに

 

10月の分が出てきてビックリです(汗)

お鮨シスターズとご一緒した日ですね

 

 

まずはクエの冷しゃぶ

まだ「冷」の季節だったのね

ここ数日の陽気じゃ

「温」より「熱」のがありがたいっすね

 

 

ブリブリボタン

 

 

ペッパーツブときまして

 

 

松茸フライ

 

 

銀杏

 

そうか秋だね

てか寒いね

もう12月も後半だもんね

 

 

秋刀魚

この柄のスニーカーまだ探してます(笑)

情報お待ちしてます

 

 

いつものあのタレで頂きます

 

 

おおう?

なんじゃ?

うにく?

 

 

カマトロウニノッケテアブリ

だそうです

 

うん

美味くないワケが無い式

 

 

喉ブラックメシ

 

 

梅干しの茶わん蒸しときまして

ぼたんヘッド(撮り忘れ)からーの

 

 

握りタイム♪

 

 

一貫目は鰆

 

 

墨烏賊からーの

 

 

鮪5連チャン

この時季でも文句なしにウマイです

 

 

すが弥さんは今日もひたすら太巻きを巻いてます

そーいや12月7日

赤羽橋に太巻きすが弥オープンしましたね

 

鮨食いたい人には

鮨あらいから出前取るんでしたっけね

 

年内はもう予約でいっぱいだそうです

私は年明けに伺おうと思ってます

まだ予約してませんけど

 

 

小鰭で鮪の脂をリセットしまして

 

 

車海老は

茹でたて

剥きたて

握りたて

 

 

 

見た目微妙だけど美味いんだよねーコレ

 

 

いくらごはん

 

 

雲丹は軍艦で

 

 

ホワトロ式の穴子

 

 

蜆のお椀

 

 

鮪の海苔巻きでひと通り

 

 

さて去年に引き続き

今年の鮨納めも鮨あらいです

 

今から楽しみで仕方ありません

そうそう

 


新井さん

三周年おめでとうございました!

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

すが弥さんも頑張ってね! 中々の好発進みたいで嬉しいデス!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 鮨あらい

場所 銀座

--------------------------------------------

鮨 あらい寿司 / 新橋駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.9