魚幸@宮古島 いま島で最も流行ってるお店かもね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 9時に寝て4時に起きるB食家集団である



 

魚幸@宮古島 いま島で最も流行ってるお店かもねの話





宮古島三日目の朝です

 

天気は上々!

気分は?

 

 

ドンヨリ (笑)

 

 

朝勉をさっさと終わらせて

 

 

はい

 

 

朝弁を買いに来ました

 

 

去年は無かったお店です

つーか

 

 

この手のお店って

宮古島に今まであったか?

 

 

朝っぱらから色んなお弁当が盛りだくさん!

おにぎりや(島の)天ぷら

お刺身や大量のお酒(笑)

 

 

そばまで完備で

 

 

朝っぱらからヤってます!

 

 

いま宮古島で最も流行ってるお店かもしんないね

昼時なんてスンゴイヒトだからね


 

見てこの豪華なお弁当!

これで400円ですってよ 奥さん!

 

 

海鮮丼はちゃんと酢飯!

スメシーズは10月行ったらココ行くべきです!

 

 

子供たちは

ジューシーおにぎりと

 

 

そばで

 

 

大満足です

 

 

そっか

魚幸っていうくらいだから

お魚屋さんがやってんのかしら?

 

 

おおう!寿司まで!

やっぱりスメシーズはココ行くべきです!(笑)

 

イヤー近くにイイ店できちゃったなー

朝飯買いに行くのに

毎朝マックスバリューまで行かなくてよくなっちゃったよ

 

 

食後は

昨日200円で仕入れたゴーマンを

朝っぱらから堪能しまして

 

 

さー

今日も一日

 

 

思いっきり遊ぶよー!

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

張り切って参りましょー!天気も良くなったし海行くぞ 海!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 魚幸

場所 宮古島

--------------------------------------------

魚幸弁当 / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5